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ご注文の流れ
お客様のご要望や作業環境に最適な、会社オリジナルの
ユニフォーム製作をご提案致します
お客様のご要望をお伺いしたうえで、これまでの導入事例、商品知識、プリント加工や刺繡加工などの知識をもとにお客様のこだわりや安心、安全を考えたユニフォーム製作プランをご提案致します。
商品知識や経験の豊富な営業スタッフが、お客様のユニフォームの生産、納品、そしてアフターフォローまで、迅速かつ丁寧にサポートいたします。
■ご注文の流れ
1.お電話・メールからのお問合せ
出張お見積もり、カタログ請求は全て無料です、お気軽にお問合せください。直接お持ちします。
お問合せは以下をクリック↓↓↓
2.打合せ・ご提案
ご希望の訪問日時にお伺い、打ち合わせをさせて頂きます。
・作業着の種類・素材、使用
・色、サイズ
・サンプル、数量
・プリント加工、刺繡加工
・費用、納期
などについて、ご要望の詳細、内容をお伺いしたうえで、メーカーカタログから選定するかオリジナルユニフォームにするのかについて、お客様に最適なプランをご提案致します。詳細決定後にお見積致します。
3.発注・採寸
お見積内容をご確認して頂き、ご注文後に採寸、裾直しやマーク加工を致します。もし見積もり内容でご不明な点がなどありましたらお気軽にお申し付け下さい。
4.納品・アフターフォロー
ご希望納期に合わせて納品させて頂きます。納品後も追加時やご相談などありましたら、しっかりとアフターフォローさせて頂きますので、なんでもご相談下さい。